megumi3400xのブログ

アラサーによる摂食障害に戦うダイエットの日記。
境界性人格障害でもある。

初めまして!

あるブログをずっとやっていたけど、従姉妹がずつと見ていてコメントもくれるのはありがたいけど、思いの丈をブログにかきたいので閉鎖してにほん村にお引っ越しをしました。


従姉妹が悪いと言ってるのではなくて、私が思って書くブログは自分のことを赤裸々にかきたいので従姉妹、そして元のブログを知ってる知り合いにはみられたくなかったのです。


なのでこのブログには、境界性人格障害であるアラサー女子のダイエットブログを思いっきり書こうと思います。


お付き合いいただければ幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する